
  • 2016.12.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    東山奈央 とは

    • 2016.11.28 Monday
    • 23:54

    JUGEMテーマ:声優全般

     

    どうも、こんばんは!

    今回は、私が最も好きであり、尊敬してる声優さんについて書きたいと思います。

    その声優さんとは、タイトル通り

    「東山奈央」さんです。

    実は、前回の記事に使わせてもらった座右の銘は東山奈央さんのものです。

    皆さん知っていますか? 

    2017年2月1日に、デビューシングル「True Destiny/Chain the world」を発売し歌手デビューを果たす、

    今をときめく人気声優さんです!

    愛称:奈央ぼう、とーやまん、奈央ちゃん

    出演作品

    ・中川かのん(神のみぞ知る世界)

    ・新子憧(咲-saki- 阿知賀編 episode of side A)

    ・九条カレン(きんいろモザイク)

    ・由比ヶ浜結衣(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

    ・レイナ・プラウラー(マクロスΔ)

    ・パフ(Go!プリンセスプリキュア) …他多数

    自分が東山奈央さんを知ったきっかけは、俺ガイルのドラマCDでしたが、

    多分、中川かのんの印象が強い という人が多いと思います。

    (上にあげた出演作品はほんの一部であるので、もっと知りたいという方は、wiki や HP を参照してください。)

     

    東山奈央さんの魅力 は、愛くるしさや笑顔、声優としての演技力、歌唱力なども挙がるかなとも思いますが、

    やはり一番は、「仕事に対する真摯さ」なんだと思います。

    声優という仕事に対する姿勢が、演技やトーク、そして、実際に見た東山奈央さんから感じることができ、

    そこが彼女の人気を確実なものにしてるのではないかと思っています。

    また、東山奈央さんは自分自身の性格を小心者であると言っていて、多分、小心者であるにも関わらず、

    その真摯さにより、数々の仕事ひたむきに頑張る姿勢を見て、応援したいと思うようなファンも多いのではないでしょうか?

     

    他にも書きたいことはあるのですが、長くなりそうなので、書きたいことごとにブログを分けて上げていきたいと思います。

    まだ、全然、東山奈央さんの魅力を書けていないですし(魅力のすべてを書けるかは分かりませんが…)、

    皆さんに東山奈央さんのことを好きになって欲しいので、更新続けていくので良かったら見ていってください。

     

     

    ・東山奈央オフィシャルブログ   http://intention-k.com/talent_blog/

    ・東山奈央のドリーム*シアター    http://www.marine-e.net/sp/dream_theater/

    ・東山奈央のオフィシャルサイト    http://toyamanao.com/

    ・Twitter  @naobou_official

     

                                        

     

     


    • 2016.12.06 Tuesday
    • 23:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      広告

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM